シカ男の旅 ~情熱五大陸登山~

シカ男(Shikao)、2015年の夏から自転車で世界一周の山旅にでました。

【コロンビア氷河】アサバスカ登山でヒーコラセ。

4時に起きると外は雨だった、
早朝登山を予定していたが出発を遅らすことにして大好物の朝寝、
朝寝ほどきもちの良い睡眠は無い。

雨が止み、7時からアサバスカ登山へ!

午前中の天気はすこぶる良かった。

最終到達地点3250m付近から


登山時間は11時間、自転車ばかり乗っていると登山の筋肉が弱る!結構な疲労でトボトボと18時にビジターセンターに戻った。

登山用具をまとめていたら2日前に別れた「ハセ君」とバッタリ会った、
まぁ道は一本だからね〜
お互い行った観光地の話やなんやしながら、彼がキャンプ場でパスタを作ってくれた、惚れなおすぜベイビ〜、
いや、ありがたい!

登山前

登山後

厳しいカナダな山に揉まれ、凛々しくなったね!

『詳しくは山のページで!』


・糸冬・


走行距離・0㎞
今日の宿・Ice Field Camp
天候・晴 のち 曇り
風・強風
出費・0