シカ男の旅 ~情熱五大陸登山~

シカ男(Shikao)、2015年の夏から自転車で世界一周の山旅にでました。

アメリカもあと3日目かな。

今日も天気はピーカン!

ここはさえぎるものが何も無い砂漠地帯、強い日差しが容赦なく照りつける

水が重要になってきたな。

あ、寝ていた列車!
駅に展示されていたが誰も来なかった、電車は一日一本『早朝6時40分』

途中に通ったローカルな遊園地


エロイ・ピカチュウ!?
無理あるか、ははは


ハイウェイ脇で休憩
暑い暑い、夜は寒い寒い


自分は1日だいたい100㎞を目安にこぐ、

20㎞〜30㎞の間隔で休憩を取りそれを”1セット”として、1日4セットだ

余裕があるときは5セット目に突入、
とかなんとか考えながらこぐと気がまぎれるのだ。

出せるスピードは平地の無風でせいぜい25㎞程度

無事に1日100㎞を越えればノルマ達成した気分になれる。


あと2日でアメリカを出れるだろう
晩飯はサービスエリア的な所でサブウェイを食べた

日没前から妙に月に存在感あるとおもっていたら
スーパームーン
だったんだね。



・糸冬・


・Tucsonちょい手前・
W Maricopa-casa Grande Hwy
Casa Grande picacho Hwy
走行距離・110㎞
今日の宿・公園
天候・晴れ
風・若干の向い風
出費・$11