シカ男の旅 ~情熱五大陸登山~

シカ男(Shikao)、2015年の夏から自転車で世界一周の山旅にでました。

【おかえり!】メキシコシティから再び。

現在私、旅情緒のかけらもないプエブラと言う街のスターバックスにいる。
コーヒーSサイズ25ペソ(約180円)

世界中どこにいても学生時代の自習気分に戻れるのだ

いや、そんなことはさておき

キューバを3週間駆け抜けてメキシコに帰って来たのだ、

今はメキシコシティからオアハカを目指している!

毎日、森でキャンプやガソリンスタンドでのキャンプが続いているのよ
森で眠る

ガソリンスタンドの芝生で眠る

途中、マリンチェ山に登ったり!


野犬に後をつけられたり!!

色々あった!!!

オアハカに着いたら少し滞在予定なので、キューバメキシコシティの事を書こうと思います

では

あとオアハカまで300kmくらいかな?

行ってきます!


と、その前に旅情緒のかけらもないサブウェイのサンドイッチでも食べようかなドリンクセット70ペソ(約450円)


・糸冬・